い草ラグ(その後)

先日の、

部屋が暗~くなってしまったイ草ラグは・…

返品してしまいました。

ベ●●●●さんごめんなさい。。

 

そして、こんなにカラフルでにぎやかな

子ども部屋用なんですかね?

丸くて明るい感じのものをイトーヨーカドーで見かけて即買いでした。

しかも在庫処分?で激安。。。1つしかなかった。

日本製でこの値段で、ホント良いんですか!な価格でした。 

写っていませんが、他に緑のかえるや、ピンクのうさぎ、茶色のおさるさんが描かれています。

 

留守中も、愛犬と愛猫が

なんとなく元気で楽しくいられるように~~っというのは

人間の思いだけでしょうが。。

 

イヌ嬢は、イ草のひんやりが気持ち良いらしく

すぐにスヤスヤお休みしてしまいました。

(ネコのしっぽがイヌの顔面殴打してるように見えますけど。)