さらに夏仕様。めだかさん到着

歓迎光臨!
歓迎光臨!

先週からご訪問させていただいているお客様が

わけてくださいました、きれいなメダカさんです!

富士山の火山灰付きでいただきました。

水が濁らないんだそうです。

 

お迎えするにあたって

T様宅の見事なスイレン鉢(めだか鉢?)を参考に、

鉢と水草2種、浮き玉を用意してみました。

和風です~

 

 

産まれたばかりでとても小さい…

写真ではよく見えないですね。

一生懸命泳いでいて可愛い。

じーーーっと見つめてしまいます。

腰が痛くなるまで(苦)しゃがんでいて

時間が経つのを忘れてしまいます。

 

 

野良さんがやってきて、ふと目をうつすと

「猫、で…でかい!」

 

めだかを見てると猫がとても大きく見えます~。

 

緑のカーテン成長中。この子は隣家から遊びに来た子
緑のカーテン成長中。この子は隣家から遊びに来た子