もう9月になりますね

勉強の邪魔してる意識は無いの~~レトルト開けて欲しいだけなの
勉強の邪魔してる意識は無いの~~レトルト開けて欲しいだけなの

ここのところ何ヶ月か、某国家資格取得のため勉強していました。

なかなか新しいことが頭に入りにくい年齢になってきているので

自宅トイレから階段から、ふと目につくところには重要用語のメモが貼り貼りされても

ひとつ頭に入れたらひとつ忘れ!?のようなことになっていました。

試験は終わって結果待ちなのですが、何とか受かると良いですが。

勉強は電車移動中と、得意な早朝をフルに利用しました。

この資格が取れたら、ペットのお仕事をさらにふくらませて新展開したいと夢見ています。

(5年10年後…かもしれませんが笑)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・